BODYWISE

ワークショップのご案内

投稿日:2014年4月29日 更新日:

「立つ」ことをテーマにしたワークショップのご案内です

開催場所は香川県宇多津にあるヴァイクンタヨガ香川

日頃当たり前にしている「立つ」という動作

ヨガやスポーツをしている方のみならず

全ての動作の基礎になるので首・肩・腰などの不調に

お悩みの方にもお薦めできるワークショップです!

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

開脚ができるようになって思うこと

それは私たちは自分のからだについて何も知らないということ。 開脚をするのに必要なことは、柔軟性であることは間違いありません。 しかし、その柔軟性はどのように習得できるかはあまり考えられていない気がしま …

暖かくなってきたし、海や川で活躍するサンダルを紹介しまーす!

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナーの小林です 高知は日中かなり温かくなり、初夏のような日差しが眩しい一日でした! 今日はサーフィンしてた人はめちゃくちゃ気持ちよかったで …

腰痛と肩こりでお悩みのみなさまへ

腰痛と肩こりに悩まないからだになるためのワークショップ 以前に比べ、世の中は健康に対する意識がずいぶんと高くなったように思います。 フィットネスクラブの数も増え、トレーニングに励む人も増えました。 に …

ロコクロ体操から考える地方での健康の在り方

地域で取り組むロコモティブシンドローム予防 ありがたいことに4年前から高知県黒潮町で取り組んできたロコクロ体操(ロコモティブシンドロームを予防する黒潮町独自の体操)が高知県社会福祉協議会の冊子 ”タマ …

からだの使い方について知ることができる本

からだについて…という話をすると、難しそうとか、時には気持ちが悪いとかと言った答えが返ってきます。 難しそうというのはともかく、気持ちが悪いというのはもはや理解不能です。 一方で、トレーニ …

気になるワードを記事から検索

スケジュール

プロフィール

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

おすすめ記事