BODYWISE

田植えとのコラボレーション

投稿日:

タイトルにあるように今回は「農業」とのコラボレーションです。

明日の私たちのカラダを作っているのは今日食べたものたち。

自らが口にするものを自らの手で育てることで新たな側面が見えてくるのでは?!

心地良くカラダを動かして、心もカラダもリフレッシュして

そして秋には自らの手で育てたものをいただく。

幡多に戻ってきてやりたいと思っていたことが2年越しに実現しそうです!

どなたでも参加できますのでご興味のある方は是非お越し下さい。

https://www.facebook.com/events/739982502713387/

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

お母さん方を対象としたボディーワーク

明日は黒潮町の”地域子育て支援センター”で お母さん方を対象としたボディーワークを行います。 僕のやっていることが難しくて、タイトルが親子リラックス体操になっていますが&#82 …

楽しくからだを動かす魔法 シーズン3

嬉しいことに「楽しくからだを動かす魔法」はおかげさまで今年で3シーズン目となりました。 タイトルが子ども向けな感じがしますが、こちらは親子でもしっかり楽しめる内容です。   どんなことをする …

トレーニングの質を高めるためには…

終わりのないトレーニングは報われない、という記事を書きましたが。 トレーニングは目標達成のために行われるものです。 もちろんトレーニングに多くの時間を費やしてきたからといって、良い結果をもたらす訳では …

ロコクロ体操

高知県西部の黒潮町とロコモティブシンドロームの予防を目的とした体操を考案しました。 少子高齢化が進む現代社会では加齢を重ねた際の体力維持はひとつの課題になっています。 都市部とは異なりカラダを動かすこ …

小学6年生の授業で「人生の作り方」というテーマの話をさせてもらいました

青年海外協力隊で訪れたシリアの今、昔。 2010年ジャスミン革命に始まったアラブの春が中東の民主化ドミノを進めて中東の情勢不安を招きました。 そのことはシリアを舞台にISが勢力を拡大し、事態の泥沼化を …

気になるワードを記事から検索

オススメアプリ

Hirota Kobayashi

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

良く読まれている記事

【よく読まれている記事】

腹筋について思うことあれこれ

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

生きるということ

Facebook page