BODYWISE

田植えとのコラボレーション

投稿日:

タイトルにあるように今回は「農業」とのコラボレーションです。

明日の私たちのカラダを作っているのは今日食べたものたち。

自らが口にするものを自らの手で育てることで新たな側面が見えてくるのでは?!

心地良くカラダを動かして、心もカラダもリフレッシュして

そして秋には自らの手で育てたものをいただく。

幡多に戻ってきてやりたいと思っていたことが2年越しに実現しそうです!

どなたでも参加できますのでご興味のある方は是非お越し下さい。

https://www.facebook.com/events/739982502713387/

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

EL CAMINO サンティアゴ巡礼の旅 〜からだを整えるわけ〜

年が明けてから相談を受けたサンティアゴ巡礼の旅のサポート 出発は4月を予定していて、サン・ジャン・ピエ・ド・ポーからサンティアゴまで全長800kmの巡礼。 旅人は66歳男性、仕事はしているが運動習慣は …

オススメの本

何かオススメの本はありますか?という質問をいただいたので たくさんある中から厳選して少しだけ紹介させてもらいます。 トレーナーとしての僕に質問をいただいたので、きっとからだのことを聞きたいのだと思いま …

龍馬マラソン2015

2月15日(sun)高知市で高知龍馬マラソンが開催されます

からだを鍛えるのはなぜか、そしてどのようにするのか?

カラダを鍛えるということ カラダを鍛えている人と、カラダを鍛えていない人のあいだにある埋められないギャップ。 それは「動くとしんどい」という感覚ではないだろうか。 スポーツはカラダに悪いということを言 …

基本となるのは姿勢、そして立つ歩く座る動作が楽に行えるかどうか。

そのトレーニング、本当に必要ですか? 私自身、トレーナーという立場ですが、子どもの成長を見ていると 「本当にトレーニングは必要なのだろうか?」という考えになります。 だって彼らは何のトレーニングもせず …

気になるワードを記事から検索

スケジュール

プロフィール

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

おすすめ記事