イベント

田植えとのコラボレーション

投稿日:

タイトルにあるように今回は「農業」とのコラボレーションです。

明日の私たちのカラダを作っているのは今日食べたものたち。

自らが口にするものを自らの手で育てることで新たな側面が見えてくるのでは?!

心地良くカラダを動かして、心もカラダもリフレッシュして

そして秋には自らの手で育てたものをいただく。

幡多に戻ってきてやりたいと思っていたことが2年越しに実現しそうです!

どなたでも参加できますのでご興味のある方は是非お越し下さい。

https://www.facebook.com/events/739982502713387/

Adsense

Adsense

-イベント

執筆者:

関連記事

パーソナルセッション@松山

2月8日パーソナルセッション@松山のお知らせ 美しい姿勢をつくる。

龍馬マラソン2015

2月15日(sun)高知市で高知龍馬マラソンが開催されます

workshop for runners

冷え込みもやや弱まりランナーにとって走りやすい季節になりました 夕暮れの四万十川の堤防には以前よりランナーの数が増えてきた気がしますが ひょっとするとお正月太りを解消しようと新たに始めた方かもしれませ …

高松WSのご案内

4月19日(土) 20日(日)の2日間 高松市での出張ワークを実施します。 それに伴い、スタジオはクローズになりますので予めご了承下さい。

親子で楽しめるワークショップやりますよ!

この秋はじまる、親子で体幹トレーニングをしながら”早く走れるようになる”ためのワークショップ(仮) 通称、楽しくからだを動かす魔法 の打ち合わせで、高知県立幡多青少年の家に行ってきました! 3シーズン …