BODYWISE

田植えとのコラボレーション

投稿日:

タイトルにあるように今回は「農業」とのコラボレーションです。

明日の私たちのカラダを作っているのは今日食べたものたち。

自らが口にするものを自らの手で育てることで新たな側面が見えてくるのでは?!

心地良くカラダを動かして、心もカラダもリフレッシュして

そして秋には自らの手で育てたものをいただく。

幡多に戻ってきてやりたいと思っていたことが2年越しに実現しそうです!

どなたでも参加できますのでご興味のある方は是非お越し下さい。

https://www.facebook.com/events/739982502713387/

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

テキトー野菜生活1カ月経過。

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です ふとしたことから始まった「基本的に肉は食べない」テキトー野菜生活も気がつけば1カ月!! 一番気になるとこ …

からだを動かしているものは何なのか。。。

ひとの身体の作りはシンプルなシステム(張力ネットワーク)だが、構造はとても複雑だ。 自然物は水分を高く含み細かい捻れや反発といった動きができる有機的なもの。 それに対して人工物はメタル感むき出しの無機 …

速く走るためのトレーニング@愛南町

愛南町でのワークショップ 今月は久しぶりに愛媛県、愛南町でのワークショップ 愛南町は高校サッカーの名門の南宇和高校があったり、剣道が強い城辺中学校があったり トライアスロンがあったりと、スポーツが盛ん …

エクササイズをするときに陥りやすいこと

いちばん大切なのは”基礎” クライアントから「どのタイミングで上級のレッスンを受ければいいか?」という相談を受けました。 ヨガやピラティス、エアロビクスなど色々なエクササイズが …

予め習うことを知ろうとすること。

来週はいよいよ和の所作で整える体幹コンディショニングのワークショップ。 体幹というと「ぎゅっ」とからだを安定させるイメージがあるかもしれませんが、 僕が伝えたいのは「ぷくーっ」と内側から膨らむイメージ …

気になるワードを記事から検索

オススメアプリ

プロフィール

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

おすすめ記事

良く読まれている記事

【よく読まれている記事】

腹筋について思うことあれこれ

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

生きるということ

Facebook page