BODYWISE

出張ワークショップ承ります

投稿日:

先日のワークショップに関してお問い合わせを頂きました。

スタジオでもワークショップを行うことも予定していますが

ある程度(5〜6人)の人数が集まるようでしたら出張WSを承りたいと思います。

ご興味のある方はコンタクトフォームよりご連絡下さい。

About “Ouchi(House) Workshop “, got some inquiry.

Now planning to hold a same workshop in studio.

And also, if there’s a fixed requirement, it’s easy to held a workshop at your house.

Please contact from “contact form”.

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

からだは動いている。

万物は絶えず動いている 私たちが暮らしている地球は動いている(空間を移動している) そこに暮らす私たちも、海が満ち引きするようにこの大きな力によって動かされている。 その力が大きすぎること、その力が常 …

FULL MOON SESSION

満月の夜、波の音が聞こえる浜辺でシークレットセッション   オフショアの風で暑さが和らいだ心地よい空間 からだに意識を向けると、気持ちよいほどに解けていく こわばっていたところが緩み、呼吸も …

アンチエイジング:からだを瑞々しく保つためのエクササイズ

中村ロータリークラブのみなさまに” アンチエイジング “というテーマでお話をさせていただきました。 アンチエイジングというと美容のイメージですが、顔もからだも作りは同じです。 …

なんとなくわかるようでわからない、コア・体幹・インナーマッスル④

前回は、コアと空間の基本的な動きとしての呼吸のことに触れたので 今日は呼吸と動きがどう繋がっていくのかということを見ていきましょう。 ブレない体幹 私たちの暮らしは、基本的に座る・立つ・歩くという動作 …

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

前回筋肉が少ないから…ではないという話をしました。 大学で解剖学や生理学など専門知識を学んでも「筋肉を鍛えよう」としていたので、その気持ちも分からなくはないんですが、鍛えるのは筋肉ではない …

気になるワードを記事から検索

オススメアプリ

プロフィール

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

おすすめ記事

良く読まれている記事

【よく読まれている記事】

腹筋について思うことあれこれ

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

生きるということ

Facebook page