BODYWISE

【ツアー募集】 ヒマラヤトレッキング

投稿日:

年末年始をヒマラヤの懐で過ごしてみませんか??

このコースは、初心者や女性の方が参加しやすいコースとなっております

プーンヒルからは、御来光とともに、ダウラギリ(8167m)や、アンナプルナ(8091m)などの

ヒマラヤの山々が姿を見せ、聖なる山・マチャプチャレを拝めます。

グルン族や、マガル族の文化や生活スタイルを垣間みながらトレッキングです。

詳細はこちらから☆

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

開脚ができるようになって思うこと

それは私たちは自分のからだについて何も知らないということ。 開脚をするのに必要なことは、柔軟性であることは間違いありません。 しかし、その柔軟性はどのように習得できるかはあまり考えられていない気がしま …

DVRT®のブラッシュアップセミナーで松山に来ています

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です 今日はスキルアップ研修のため松山に来ています 松山と言えば、道後!!ということで朝さくっと行ってきました! たけ …

2016年はピラティスでキレイなからだになろう

昨年から始まった「美活ピラティス」 今年も美活ピラティスseason3が始まりました◎ ピラティスに限ったことではなくカラダは激変しません 少しずつ気づきがあって、変化があって 日々の積み重ねだけがカ …

より少ない力で、大きな動きを生むからだへ

「動き」は、私たちの暮らしをつくっている。 仕事や学校に向かうための道が伸び、交通インフラが整い、食料品店ができ、飲食店ができ… 都市部は人が増え、だんだんと複雑になってきた。 複雑になり …

ロコモティブシンドローム予防を目的としたエクササイズ教室を実施して

今春、黒潮町社会福祉協議会主催のもとロコクロウォーキングを実施しました。 ロコクロウォーキングとは。。。 日常での基本動作である「立つ・歩く・座る」が快適にできるようになるように、ウォーキングのみなら …

気になるワードを記事から検索

オススメアプリ

Hirota Kobayashi

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

良く読まれている記事

【よく読まれている記事】

腹筋について思うことあれこれ

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

生きるということ

Facebook page