ひとりごと

台風による臨時休業のお知らせ

投稿日:

台風11号の接近に伴い、スタジオへお越し下さる方の安全を考え

台風接近が予想される8月9日(土)は休業とさせて頂きます。

尚、10日(日)は今後の台風の進路及び各種状況を考え営業を決定させて頂きます。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Adsense

Adsense

-ひとりごと

執筆者:

関連記事

からだを動かしているものは何なのか。。。

ひとの身体の作りはシンプルなシステム(張力ネットワーク)だが、構造はとても複雑だ。 自然物は水分を高く含み細かい捻れや反発といった動きができる有機的なもの。 それに対して人工物はメタル感むき出しの無機 …

速く走るためには頑張るんじゃなくて考える。

子どもの頃、速く走れるかどうかは超重要課題だった きっと今も昔も小学校のときに”速く走れる”かということはとても重大ミッションだった。 ふだん、サッカーをしたり鬼ごっこをしたり遊びでは速さを何かでカバ …

2014.02.21 高松WS 3days

2014.02.21(金) 〜 23(日)の間、高松での出張パーソナルを行います。 それに伴いまして、スタジオはお休みとさせて頂きます。予めご了承下さいませ。  

特別なエクササイズなんていうのはなくて、日常の積み重ねですよ。

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です 今年の梅雨はずいぶんと長引いて気がつけば7月も終わりに近づいてきましたが、やっときた快晴! 梅雨のあいだ …

外でカラダを動かすことは気持ちいい!!

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナーの小林です。 今日は四万十市のイベントで四万十川花紀行というお祭りがあって、ご縁をいただき 会場でピラティス&ウォーキングのイベントを …