イベント

【グループレッスン】stretch&workout

投稿日:

以前からお声を頂いていたグループレッスンを9月より試験的に開始します。

初回は「ストレッチ&ワークアウト」 “姿勢” にアプローチする内容となっています。

ストレッチで筋肉にアプローチし関節が動きやすくなったところで

カラダ全体(上半身/下半身/インナー/アウター)を動かしていきます。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

お申し込みについてはメールまたはお電話でお願いします。
—————————————————————————————————–
Mail: info※hirotakobayashi.com (※を@に置き換えて下さい)
IP Phone: 05058745151 (セッション中など対応できない場合があります)

Adsense

Adsense

-イベント

執筆者:

関連記事

こころとカラダを繋ぐ?!ネイチャーウォーク?!

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です 先週末は松山でRe:conditionのワークショップを、それからあっという間に一週間が経ち 今週末も高 …

「からだのがっこう」動きを通して自分のからだについて色々知れる

自分のからだの地図を完成させよう!! 私たちは、自分のからだが「どのくらい」動くのか知らない。 そして「どうしたらもっと楽に」動かしたらいいか考えることは少ない。 それって自分のからだを100%使えて …

高松WSのご案内

4月19日(土) 20日(日)の2日間 高松市での出張ワークを実施します。 それに伴い、スタジオはクローズになりますので予めご了承下さい。

カラダトーク

こんにちは、高知でコンディショニング トレーナーをしている小林です。 今朝は温かな雨が降り始めて、少しずつ少しずつ春の気配が感じられるようになってきました そんな春、思い暖めていた企画の種を蒔いてみよ …

2016年はピラティスでキレイなからだになろう

昨年から始まった「美活ピラティス」 今年も美活ピラティスseason3が始まりました◎ ピラティスに限ったことではなくカラダは激変しません 少しずつ気づきがあって、変化があって 日々の積み重ねだけがカ …