BODYWISE

【グループレッスン】stretch&workout

投稿日:

以前からお声を頂いていたグループレッスンを9月より試験的に開始します。

初回は「ストレッチ&ワークアウト」 “姿勢” にアプローチする内容となっています。

ストレッチで筋肉にアプローチし関節が動きやすくなったところで

カラダ全体(上半身/下半身/インナー/アウター)を動かしていきます。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

お申し込みについてはメールまたはお電話でお願いします。
—————————————————————————————————–
Mail: info※hirotakobayashi.com (※を@に置き換えて下さい)
IP Phone: 05058745151 (セッション中など対応できない場合があります)

Adsense

Adsense

-BODYWISE

執筆者:

関連記事

この秋、新たにトレーニング機材”VibePlate”がスタジオに!!

コア(体幹)を理解する始めの一歩 まだ僕がセントラルスポーツで働いていたころ「コア」という言葉がフィットネスクラブで使われるようになり 日本コアコンディショニング協会(JCCA)が円柱状のストレッチポ …

笑いのあるトレーニング風景

からだは楽しく動かしたい!! 糖尿病予防運動教室(高知県土佐清水市)で行ったトレーニングのワンシーン。 年齢も性別が違っても、同じ条件で動けるようにすれば効率よく運動をすることができます。 トレーニン …

予め習うことを知ろうとすること。

来週はいよいよ和の所作で整える体幹コンディショニングのワークショップ。 体幹というと「ぎゅっ」とからだを安定させるイメージがあるかもしれませんが、 僕が伝えたいのは「ぷくーっ」と内側から膨らむイメージ …

じぶんのカラダのこと、どれだけ知っていますか?

知っているようで知らないのが自分のからだ。 からだを変えたいと思う人は多いと思うけど、こんな風にからだを知ろうとするところから取りかかる人はあまり出会ったことがない。 引用元:ima.goo.ne.j …

暖かくなってきたし、海や川で活躍するサンダルを紹介しまーす!

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナーの小林です 高知は日中かなり温かくなり、初夏のような日差しが眩しい一日でした! 今日はサーフィンしてた人はめちゃくちゃ気持ちよかったで …

気になるワードを記事から検索

オススメアプリ

Hirota Kobayashi

Hirota Kobayashi
ボディワーカー・パーソナルトレーナー
友だち追加

良く読まれている記事

【よく読まれている記事】

腹筋について思うことあれこれ

鍛えるのは筋肉ではなく脳・思考・空間把握能力

生きるということ

Facebook page