イベント

【養成講座のお知らせ】

投稿日:2014年10月20日 更新日:

高知県東部の芸西村にてネイチャーウォークのインストラクター養成講座を担当します。

27年度東部博事業の一環として行われるので、受講料は無料です。

考える村を会場として、敷地内の自然を楽しみながらカラダを動かすアクティビティで

こころとカラダを繋ぐ新しい遊び」というのがコンセプト

ただただカラダを動かして終わる養成講座ではなく、知識としてカラダのことを知り

実際にカラダを動かしながら実際に使える知識として自分のものにしてもらいます。

カラダのこと、自然のこと、楽しみながら勉強してみませんか?

全面チラシ

全講座受講できなくても、それぞれ参加できる日程で参加して頂けますし

他にはない内容ですので、ご興味のある方は是非とも参加をご検討下さい。

Adsense

Adsense

-イベント

執筆者:

関連記事

「からだのがっこう」動きを通して自分のからだについて色々知れる

自分のからだの地図を完成させよう!! 私たちは、自分のからだが「どのくらい」動くのか知らない。 そして「どうしたらもっと楽に」動かしたらいいか考えることは少ない。 それって自分のからだを100%使えて …

自分のからだをデザインできるようになるスペシャルレッスン

10月12日(祝)体育の日 “ 姿勢 ” をテーマとしたグループレッスンをやります。 ナビゲーターはピラティスインストラクターのmayaさん、バレエ講師のsachikoさん、私の3名。   …

外でカラダを動かすことは気持ちいい!!

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定トレーナーの小林です。 今日は四万十市のイベントで四万十川花紀行というお祭りがあって、ご縁をいただき 会場でピラティス&ウォーキングのイベントを …

“速く走れるようになる魔法” 教えます

こんにちは、高知でコンディショニング トレーナーをしている小林です。 2013年“四万十手仕事市”と“はたフェス”で好評を頂いたワークショップ“速く走れる魔法” 2年の沈黙を経て今年、お隣の愛媛で開催 …

Pay it forward 2015

今日はConditioning Studio BODYWISEのスタジオ開き 春らしくと、シクラメンと香り桜の鉢をスタジオに飾りました