DVRT®のブラッシュアップセミナーで松山に来ています

コバヤシヒロタ

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です

今日はスキルアップ研修のため松山に来ています

松山と言えば、道後!!ということで朝さくっと行ってきました!

たけのこホテル。じゃなくてたかのこホテル

ここは施設も広くてきれいだし、泉質も良いしお薦めですよ!

image3

インナーマッスルやコアを刺激するエクササイズ

今日の研修では、体幹力を向上させるためのコレクティブエクササイズ特集

具体的に言うと、体幹の安定性や、動きに全体性をもたせるためのエクササイズです

DVRTトレーニング

どういった人に向けたエクササイズなの?

昨年度からアルティメットサンドバックを使ったトレーニングを行っています

今回はそのトレーニングをより効果的に活用するためのセミナーです

 例えば、スポーツを行っていて体幹を鍛えたい方

腰痛や肩こり、股関節や、膝の不調などに悩んでいる方

ダイエットで効率よくカラダを引き締めたい方などにはお薦めです

より多くの方に自分のイメージするカラダづくりを提供できるよう

一所懸命やってきますね!!ではでは行ってきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました