イベント

からだのアンチエイジングは自分でやりましょう!!

投稿日:2016年12月14日 更新日:

天神橋商店街ぶらっと寄り道ツアー

先日、中村天神橋商店街の”ぶらっと寄り道ツアー”に参加させていただきました

img_5512

スタジオにいらしたのは6名でしたが、どなたも「こんなところに…」と驚いてましたね

CMを一切していないので、まぁまぁこんなもんかとは思いますが。

ひとのからだに携わることを生業としているものとしては、からだが変わるのは当たり前ですし

そもそもこれだけ変わった、こんな風になったというのは言う必要もないかなと思っていて。。。

そんなこんなで初めてスタジオ(ジム)に訪れたみなさまに、簡単にできるセルフケアをお伝えしました。

 

簡単セルフケア、まずはストレッチポール

img_5511

スタジオへ来る前はリース作りをしてきたとかで、今回は肩首回りを軽くしてもらうことに。

ポールに乗ってゆらゆらと♫手を動かして、腕を動かして、首を傾けて…ハイッ!!!!

終わった後はみなさまスッキリして帰っていただけたようです◎

 

今回使ったツールはこちらでどうぞ

今回使ったのはLPNのストレッチポールMX!!

改良される前の商品(ストレッチポールEX)に似た素材の「ヨガローラー」や「フォームローラー」なんかはホームセンターやスポーツ用品の量販店にも売ってますが、乗った感じが違うので断然ストレッチポールMXをオススメします!!

Adsense

Adsense

-イベント

執筆者:

関連記事

松山ワークショップのご案内

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です 色々なご縁に恵まれて6月、松山でワークショップ&グループエクササイズをさせて頂きます カラダを繋げていく …

BODYWISE TREKKINGモニター募集

表題の通りBODYWISE TREKKINGモニターを募集します。 ご興味のある方はContact formからご連絡下さい。

2014.02.05 四万十町グループワーク

急遽2014.02.05 四万十町窪川のふるさと未来館にてグループワークを実施します。 詳細はFacebookのファンページにて!    

精神と時の部屋

筋膜のネットワークを介してからだを繋げ、体幹・柔軟性・バランス・パワー・連動性など、からだの動きの質を高めていく体感型ワークショップ △こんな方にオススメ△ ■日頃やっているトレーニングの効果を高めた …

「からだのがっこう」動きを通して自分のからだについて色々知れる

自分のからだの地図を完成させよう!! 私たちは、自分のからだが「どのくらい」動くのか知らない。 そして「どうしたらもっと楽に」動かしたらいいか考えることは少ない。 それって自分のからだを100%使えて …

からだのがっこう

からだのがっこう

からだの中に眠っている力を引き出して
ブレない体幹としなやかなからだに!!
会 場:Conditioning Studio BODYWISE
日 時:木・金
参加費:2,000円【予約優先制】
クービック予約システムから予約する