続:柔軟性を高めるためのワークショップ

お知らせ

8月のワークショップのお知らせ

7月は『からだが柔らかくなると、幸せな人生が待っている!!』として

硬いからだを柔らかくするためのワークショップを行いました。

 

ワークでは足元から少しずつ柔軟性を取り戻し、それを上体へと繋げました。

きっとご自宅でも真面目に継続してくれていることと思いますが、忘れていることも色々とあるはずでしょう、、、

ということで、8月は復習も行いながら、そのワークショップの続編を行います。

 

8月のテーマは『重力』を味方につける!

万物に作用する見えない力 “重力”

私たちにしたら当たり前すぎて、意識することはほとんどありませんが、、、

強さというのはともかく、からだの柔らかさやしなやかさに重力がどう関係するのか?

 

 

 

ぜひ参加して答えを見つけてくださいね!!

重力に負けない強さをもつ、柔らかくしなやかなからだになりましょう!!

 

お申し込みはこちらのボタンからどうぞ◎

クービック予約システムから予約する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました