大東流合気柔術講習会 @四万十市

お知らせ

武術の講習会(ワークショップ)のお知らせ


来たる7月、四万十市で大東流合気柔術の講習会が行われます。

 

写真にもありますが、テレビなんかで見たことがある勝手に体が動いてしまうあれです。

 

映像で見ている限りでは、どうにもヤラセな感じが否めないんですが、体感してみるとあれはマジなやつで

 

先生は何もしていないのに、そう動かないことには「嫌」な感じがするので自然とからだが動いてしまうんです!

 

僕もまだ一度しか講習を受けたことがないので、言葉で説明するのは難しいのですが、ちょっとでも興味があるならぜひ参加してみてください。

 

他へ講習を受け行くことなく、四万十市で2日間充実の講習が受けられます!

 

百聞は一見にしかず、習うより慣れろです!

 

いきなり相手がぶっ飛んだり、先生にぶっ飛ばされたりすることはないので「合気とは…」というところからわかりやすく指導を受けることができます。

 

僕も参加しますので、興味のある方は一緒にどうでしょうか。

 

大東流合気柔術についてわかりやすい動画があったので埋め込んでおきます。

 

なお、詳細につきましてはこちらからご確認ください。

先生のWebページにジャンプします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました