ダイエットをするのはこれが最後になりますように!

お知らせ

ダイエット

これまではどうもやる気になることがなく、文字通り重い腰が上がりませんでした。

 

決められた回数・セット数の運動をこなして

 

食べるものも管理されて、あれダメこれダメ言われて

 

運動をしなかったことで自己嫌悪に陥ってしまったり

 

最終的には、いつも数字ばかり気にして生活しなければならない

 

つまり、自分自身、他人にからだを管理なんてされたくないし、

 

時計ですら嫌なのに、体重・体脂肪・運動のセット数などなど

数字に管理されたくないからです。

 

 

 

自由でいたい!と思いませんか?

 

 

 

自分のからだが重くなったな、なんか調子が悪いなと思ったら動く

 

あるいは食べるもの、食べる量を減らす。

 

からだの様子を気にすることができれば、コンディションをいい状態に保つことができるはずなんです!

 

逆を言えば、からだの様子を気にして悪い方向へ持っていこうとする人はほぼいないと思います。

 

 

 

ただそうは言っても、
どうしてもからだを動かすことに前向きになれなかったり

 

やらなきゃいけないとは思っていても、一人だとなかなかできなかったり

 

あるいは、次から次に出てくるダイエット法に振り回されてしまって、何をどうしたらいいのか解らなくなってしまっていたり

 

 

 

さまざまな理由で、ダイエット難民になっている人がいかに多いか…

 

 

運動も苦手だし、何をしたらいいかも解らないし、朝昼晩体重計に乗ってしまうし

 

 

 

食べるものはテレビのCMで観るゼリーみたいな半固形物やプロテインドリンクだったり

 

 

 

そもそもダイエットする必要がない人まで、自分以外の何者かになろうとして道に迷ってしまっていたり

 

 

そんなダイエットに取り憑かれてしまいかねない方が、少しでも気持ちが楽になるように

 

 

ただ管理されて言われたことをやるだけのダイエットではなくて

 

 

人生最後のダイエットにできるように

 

 

どうやったらダイエットを成功させることができるのか

 

 

代謝のメカニズムや、運動をするタイミング、どうやってプログラムを立てていけばいいのか、日々口にするものはどのようなものがいいのかなど

 

 

自分のからだと一生付き合っていけるよう、知識と経験(つまり考え方・ノウハウ)を伝えます!!

 

 

 

 

もう一度言いますが、これが最後のダイエットの取り組みになって欲しいので

 

 

 

「夏までに」とか「結果にコミット」とかは敢えて言いません

 

 

夏までに結果を出したければ、必死に頑張るのはあなたですし

 

 

結果にコミットする以前に、言われたことを確実にこなすことができていれば結果は出ます。

 

 

自分のペースで結構です。

 

「じぶんを変えたい!!」という気持ちを持って参加してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました