ゆっくりじっくりぼちぼちクリエイティブにいこう!

お知らせ

BODYWISEクリエイティ部、1回目が終了しました◎

小さいかもしれませんが最初のステップが、明日へ、その次へと繋がっていきます。

 

初回のエクササイズはしんどかったでしょうか?それとも楽だったでしょうか?

 

できれば「楽だった」と感じてもらいたいんですが、からだには変化があると嬉しいです。

 

とは言え、からだにかかる負荷は個々に変わります、ひとまず今日やったことをコツコツと続けていくことが大事になります。

それに一人だと続けることが難しくても、誰かと一緒なら続けることができる手応えも感じてもらえたのではないでしょうか。

 

運動習慣があまりなかったかもしれませんが、ぜひこれを機に運動する習慣をつけていきましょう!

 

必要以上に頑張ることはないと思いますが、やらないと何も変わりません。

 

小さなことですが、コツコツと積み重ねることが明日を作ります。

 

逆を言えば、小さなことが積もり積もって現在があるわけですから。

 

ちなみに今日のコースはこちら、往復で9kmほどになります

そして9kmほど自転車をこいで消費できたエネルギー量は約300kcal、脂肪1gは9kcalなので、30gぐらいは燃焼できた計算になります。

 

ひとまず、運動した後は使ったからだのケアをしてゆっくりからだを休め、回復を促しましょう!

 

第2回のクリエイティ部は次週、6月8日(土)18:00からの予定です。

 

天候がなんとも言えませんが、次週も自転車を使うことができたらと思っています。

 

人数が多い方がモチベーションも維持できるので、興味のある方はこちらでチェックよろしくお願いします。

BODYWISE クリエイティ部
公開グループ · メンバー5人
 

グループに参加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました