『ココでしか話せないこと』はじめます。

お知らせ

「note」知ってますか??

noteって聞いたことありますか?

Facebookやinstagramとはまた違ったかたちのSNSというとわかりやすいでしょうか。

 

有料記事やテーマに沿った記事(マガジン)がかけるというところが、それらとの違いです。

 

ずっと前にすこし試してみたものの、ブログやFacebookなんかとの差を出せなくて休眠していたのですが

 

からだに対する情報をここで発信し、いずれ「書籍」というかたちにできたら良いなという気持ちがずっとあって、再開する運びになりました。

 

ひとまず再開 オメデトー!!🙌🙌🙌

 

とはいえ、どのくらいの方が興味を持ってくれるかは未知数で

 

僕のことを知ってる人の方が世の中には少ないので、これからどうやって告知していくのか、どうやったら興味を持ってくれるのだろうかなんてことを考えながらnoteに書き綴っていきたいと思っています。

 

こんな感じで…

一般的には受けることのないであろう、マニアックな知識をイメージ写真を添えてアップしていくスタイルで行こうかと考えてはいますが

テーマを設定して、エクササイズの動画なども交えたながらの配信もしたいなと思ってます。

 

文字だけじゃ伝わりませんからね。

 

グループエクササイズをしていても、正しく伝わっていないことが多々あるので

 

そこを補完する意味も含めて、やった内容を振り返ることができるアーカイブは必要かと。

 

 

ということで、FacebookやInstagramでは伝えづらいことを発信していくので

 

興味がある方も、そうでない方も、応援したいと思ってくれる方も、ただの冷やかしの方も是非フォローをお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました