痛みの科学への実践的洞察:フェルデンクライスの観点から というウェビナーに参加しました。

コバヤシヒロタ

2日間のウェビナー参加が終わりました。

 

初ウェビナーでしたが、それほど引っかかることもなく

クリックでKINETIKOSのサイトへ

むしろ満足感とウェブの可能性に驚きました!!

 

インターネット偉大です!!

 

そしてさらに、今回のウェビナーは絶対オススメです!!

 

特に治療家や、徒手療法家理学療法士作業療法士トレーナーインストラクターの方をはじめ、からだに携わるお仕事をしている方、どうしても慢性的なからだの痛みに悩んでいる人は絶対見た方がいいと思います。

 

きっと大きなアドバイスというか、物事を捉える新たな視点が身について、見るきっかけとなった物事へのブレイクスルーに繋がると思います。

 

購入はKINETIKOSのウェブサイトで。8月11日までお得なプライスです!!

 

それにしても講師のトッド・ハーブローブ氏の人柄も素晴らしかったなぁ…

 

ほんと、このウェビナーが自宅でも参加できて、かつこの価格ってのがまたスゴいなぁ…

 

ほんとスゴいんですよ!!!しかも同時通訳で、翻訳者もまた素晴らしいんです!!

 

セルフイメージとは何かを理解して痛みを改善する方法を学ぶ

 

というのが今回のテーマだったんですが、セルフイメージを導き出すキューイングや、そのための事前情報がまたわかりやすくて、

 

2日間のウェビナーを終えると、からだ的にも感覚的にも前より良くなった感じが大きいです。

 

 

ウェビナーを終えては、川でBBQ!!

 

夏満喫って感じです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました