ウェブマガジン更新しました

ボディワーク

先月から始まったウェブマガジンはもうチェックしましたか?

 

世の中には腰痛に効くストレッチとか、くびれをつくるエクササイズとか、●●に効果がある!!みたいなものが溢れていますが

 

このマガジンではそういったことではなくて「毎日歯を磨くように、自分のからだのメンテナンスの方法」を紹介しています。

 

自家用車ですら2年に1回の車検があって、足回りも全てチェックして悪くなっているところのパーツ交換や整備をするのに、私たちのからだは… 下手すると死ぬまでメンテナンスすることがない人もいる可能性すらあるわけです。

 

ここでいうメンテナンスは、人間ドックを受診するとかそういうことではなく、自分で自分のからだを労わるといったようなこと。

 

例えばストレッチをするだったり、そのストレッチの方法であったり、その理論だったり、そういったことを知って、自分のからだが健康であるように責任を持って暮らしてみませんか?ということをお伝えしています。

 

スタジオでセッションを受けてくれる方に伝えている “解剖学に基づいた、量子物理学的アプローチで考案したオリジナルの筋-神経系ボディワーク” も少しずつ紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

瞬間的にからだを変えるのではなく、からだを変えるために思考から徐々に変化していくのが特徴のこのウェブマガジン、初月は無料ですのでチラッと覗く感じでもOKです。

 

SNSでシェアなんかもして、感想やリクエストなんかも聞かせてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました