土佐清水でワークショップをやってきました!

コバヤシヒロタ

こんにちは、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの小林です

今年もあっという間に半分が過ぎましたよ!!

以前、30代の人間は10代の3倍の速度で日々が流れていてそれはどんどん早くなるんだよという

話をしていたのですが、本当にあっという間に過ぎていきますね。

その早さに一所懸命ついていくのもいいですけど、上手くその流れに乗りたいものですね。

先週末は土佐清水市でWAIWAI FLEA MARKETでワークショップをさせて頂きました。

ぐうたらストレッチ

引用元:土佐清水市地域おこし協力隊FBページ(https://goo.gl/YjVEm6)

写真はワークショップ後半の写真。

閉園になったとは言え、まだまだ新しい保育園の教室でストレッチのワークショップをしてきました。

休日の昼下がり、保育園の教室で大人がごろんと大の字になってる姿はほのぼのするものがありますね。

いつも頑張っているカラダを緩めることを目的とした、新感覚ストレッチ!

参加者のみなさまからも「気持ちよかったよ〜!」という声を沢山頂いて嬉しかったです!

次回は7月後半の開催予定、タイミングが合えばまた参加させてもらいたいと思います。

こうしていろいろと活動の場が広がるのは本当にありがたいです、どうもありがとうございます!

*写真はゆるい感じがして気に入っているので使わせてもらいました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました