グループレッスン からだのがっこう いよいよ来週から始まります!

お知らせ

1年かけてからだをアップデートするグループエクササイズ

 

からだのがっこう

 

金曜日のクラスは定員に達しましたので、これにて受付終了とさせていただきます。

木曜日と日曜日のクラスについては、受付を継続します。

 

からだのがっこうってなに?と思う方もいると思います。

 

「がっこう」という名が入っていることから想像できるように、からだのメカニズムなど「動き + 知識」を学び、1年間かけてからだを変えていくプログラムです。

あたまとからだで理解度を上げていくため、集中して2週連続でクラスを行い、

 

次回までの課題を持ち帰って自宅でも復習し、じぶんのからだに新たな習慣として定着させ、

 

新たなテーマへと移ります。

 

1月のテーマは「からだを整える」

 

2月は整えたからだの「関節可動域を広げる」ことを行い、12ヶ月経ったときには新たな自分になっています。

 

いくつになっても、からだは変化します。

 

それも変化は一瞬で。

その変化を持続させることができるかどうか、それを決めるのが「知識」なのです。

 

言われたことを、言われたときだけ再現できるのは当たりまえです。

 

言われたことを理解し、自分のからだにフィットさせるためには「知識」を含め理解する以外に方法はありません。

 

話半分、動き半分。

 

こんなことで変わるのか??とにわかには信じ難いかもしれませんが、変わります!!


不調のないからだになって、じぶんの人生を積極的に楽しみたい方へ

 

来たる2020年が、あなたが想像だにしない時間になりますように!!

 

からだのがっこうでお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました