キャッシュレス決済サービスはじまります!

お知らせ

キャッシュレスでお得に!

 

あっという間に5月になり、元号も変わり、次から次へ新しい流れがどんどんと入ってきて

 

「現金の方が実感があっていいね」と言っていた時代が懐かしくなる日が来るかもしれませんね。

 

現段階で、ここ高知の西の端ではあまりキャッシュレス決済をしている人は見かけませんが…

 

国を挙げて変化を促しているなら、この流れには乗った方がいい気がします。

 

 

どうせくる流れなら、乗っちゃおうということでBODYWISEでもキャッシュレス決済を導入します!

 

 

利用できるサービスはこちら

 

どうせくる流れなら…とは言ったものの、キャッシュレス決済、いろいろありすぎてわかりません。

 

ひとまず100億円あげちゃうキャンペーンをやってるPayPay(ペイペイ)は外せない気がします!

 

他にも非接触型のクレジットカードや、Apple PayLINEペイなどいろいろありますが

全部まとめてできるようにしましょう!

LINEペイもQUICPayと業務提携したとかで、多分使えるはずです。。。

もちろん従来通り、キャッシュも対応します!

 

ただ、これから消費税が上がるときに行われるポイント還元などを考えると

これらのキャッシュレス決済(特にPayPayの100億円キャンペーン)は、消費者からするとお得な気がしますね。

 

何れにせよ、これまでに比べてお支払い方法に選択肢が増えたので、一番お得なお支払い方法をお伝えください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました