これが最後のダイエットになりますように!!

お知らせ

成功させるのはじぶんです

 

これまで、ダイエットをしたいという方から問合せをいただいた時もお断りさせていただいてました。

 

しかしそこから一転、6年越しのダイエットクラスのお知らせです。

いつどの時期から初めてもらっても結構ですが、できることなら初回からいらしてください。

 

初回は、パーソナルデータを計測します。

パーソナルデータって何だろう…とドキドキしながらいらしてください。

 

 

 

このダイエットクラスでは、体脂肪率を下げることが一番の目標です。

 

 

決して体重ではありません。

 

 

なぜ体重ではないかというのは、ターザンをはじめ色々な雑誌にも書いているので省きますが、改めて興味がある方は当日話をしますのでご参加ください。

 

 

日時は

6月1日 (土) 18:00 〜 19:30

 

 

持ち物は

飲み物、タオル、着替え、スマートフォン、そして

自転車

自転車は、ロードでもミニベロでもママチャリでも電動でも、どんなタイプの自転車でもOKです。

 

自転車を持っていないという方はレンタルサイクルなどもあるので、そちらでレンタルをしてみてはどうでしょう。

 

 

 

ひとつ前のポストにも書きましたが、痩せさせるためのクラスではなくて、どうしたらダイエットを成功させることができるかのノウハウを伝えるクラスです。

 

代謝のメカニズムや、運動をするタイミング、どうやってプログラムを立てていけばいいのか、日々口にするものはどのようなものがいいのかなど自分のからだと一生付き合っていけるよう、知識と経験(つまり考え方・ノウハウ)を伝えます!!

 

時間をかけて、じぶんの暮らしにフィットするからだを作っていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました