より良いからだ、より良い暮らし、そしてより創造的に

お知らせ

1 2 2日

気忙しい8月が終わり、今年も残すところ1/3となりました

 

まだあと4ヶ月もあるじゃん!と思ってたら、あっという間に終わりそうです。

 

 

頭の中ではあれもやりたい、これもやりたい、いろんなことがあるのですが

 

このままではアイデアを形にすることなく、どんどんと未来がやってきそうなぐらいw

 

残すところ122日、全力で取り組みます!!

 

ひとつ、コンディショニングのモニター募集

エクササイズでもからだは変わりますが、徒手療法によってもからだが大きく変わり

そのことで日常動作にはもちろん、競技成績にも大きな影響を与えることは明らかになりました。

からだが変わることに、遅い早いがないこともわかりましたし

 

ぎっくり腰のように突発的な痛みをはじめ、腰の慢性的な痛みや膝の変形なども取り組みによっては変わることがわかりました。

 

これまでも経過の様子は記録してきているのですが、

 

今回はウェブ掲載を目的として、いくつかの条件のもと以下のカテゴリーで若干名のモニターを募集したいと考えています。

 

1 腰痛や四十肩、膝の痛みなど不調が伴う方

2 運動競技を行なっていてパフォーマンスを高めたい方

3 猫背や反り腰など姿勢を改善したい方

 

募集の詳細は改めて告知させていただきますが、周りに興味がありそうな方がいたら、こんなことやるみたいだよとお声がけをしていただければ有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました