モニター募集の件、まずは体験からはじめてみよう

お知らせ

どんなことをするんだろう??

いきなり「モニターを募集します!」と言われても

 

よっぽど気になって事前に調べてたって人じゃないと、手はあげられません。

 

むしろ怪しく思われてしまうかも…

 

なので、まずはどんなことをするのかイメージを膨らませてもらおうと思います。

 

言葉で語るより動画をみましょう

整体とも違う、マッサージとも違う、なんとも言葉に形容のしようがない…

だから他人に伝える時には「まぁ、行ってみて!」といった具合になる。

 

と、紹介をしてくださった方々が口を揃えて言います。

 

おそらく同じようなことをする人は、高知にはいないのではないでしょうか。

 

どうでしたか?

 

動画を見ても、あんまりピンとこないかもしれません。

 

そうなんです、受けてみないことには何とも伝わらないんです。

 

これまで色々な方々とのセッションを行なってきましたが、9割以上の方で改善がみられました。

 

秘められたポテンシャルを引き出すことができると、思っている以上にからだが動くようになります。

 

もちろん一回で…と言うのは、魔法か何かでしかないので、引き出したポテンシャル(の感覚)を、からだに定着させていくための作業が必要になりますが

 

そこは動きのドリルとして、家に戻っても続けることができるようにエクササイズを処方しています。

 

どんな人が受けているの??

ちょっと興味は出てきたけど、

じぶんなんかが受けていいの??と思うかもしれません。

 

大丈夫!!

 

興味を持ったら、一歩足を踏み出すだけです。

 

これまでセッションを受けてくださった方は

 

  • スポーツの大会前で、体調を整えたい

  • 趣味のスポーツをしていると、どうしても特定の部位に不具合が起きてしまって、楽しんでプレーすることができないから、からだを鍛えたい

  • 大病をしたあとから、からだの調子が優れないのを改善したい

  • 慢性的な腰痛(ぎっくり腰・ヘルニアなど)を治したい

  • からだに対する知識や技術的なことを習いたい

  • 変形性関節症になって日常生活に支障が出る

  • 日常的に身体的ストレスのない生活が送りたい

 

などの理由で

 

経営者・消防士・理学療法士・フィットネス指導者・ヨガ指導者・ピラティス指導者・ダンサー・ダンス講師・整体士・病院関係者・アロマセラピスト・農業従事者・林業従事者・漁業従事者・美容師・調理師・着物講師・ミュージシャン・薬剤師・建築関係の方・会社員・教師・主婦・学生など

 

いろいろな職業の方にご利用いただいています。

 

ほら、大丈夫そうじゃないですか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました