イラレとTシャツとデザインと。

お知らせ

前々から思ってたことなんですけど…

 

Tシャツ作りたいなぁ〜!

 

なんだか気軽に着れるし、ちょっと主張も盛り込めるし

 

人と同じTシャツってのはあれだけど…

 

人と被らないTシャツっていいですよね。

 

ってことで、Tシャツ作りたいんです。

 

デザインは仮ですが、こんな感じのものを。

 

シンプルに前面のみ。

 

販売価格はTシャツのボディとロットに寄ってくるでしょうけれど

 

3000円ぐらいになるかな。

 

ちょっと数量限定で作っちゃおうかな〜なんて思ったりしてます。

 

デザインも変わるかもしれないし、まだ不確定ですが…

 

これまで自分のものをあれこれIllustratorを使いながら作成してきたんですが、先日デザインの依頼をいただきまして。

 

いや、これまで知り合いに限ってみたいにひっそりやってたんですけど。

 

今回はそうじゃなくて、違うところからデザインのお話をいただいたので

 

こうなったらデザインの方でも活動をしてみようとかと思いましてですね。

 

Hirota Kobayashi Design 略してH K D

 

知る人ぞ知る、あのHKDに被せてみたりしてw

 

そういえば白馬でスノーボードに明け暮れてた時に、HIDってアパレルブランドの事務所に「働きたいんです!」なんて行ったこともありました。

 

今思えば、ずいぶん若かったですね。

 

でもあの時、HIDで働いていたら今とは違ったところにいたのかもしれませんから、今となっては働かなくて良かったんでしょう。

 

そうして今、HIDからHKDになろうとしているんですから。

 

とはいえ、HKDは尊敬する先輩が使っているのでやっぱ違うカタチにしないとダメですね。

 

ということで、新たにデザインもやっていきます。

 

名刺デザインとかお役に立てるようならお声がけください。

 

あと、Tシャツ欲しいって方もお声がけくださーい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました