ラジオとかオンラインとか、いろいろ。

お知らせ

ずっと前に考えていたことなんですが、思考の速度ってめちゃくちゃ早くないですか?

 

ブログの記事なんかを書いていると、思考がどんどん先へ行ってしまって

 

あれ?!なんて書こうとしたんだっけ??なんてことがよくあります。

 

思考の速度をタイピングするってことなので、ハナから無理そうなんですけど…

 

やっぱり全然追いつきません。

 

そんなことを考えると、音声配信やVideoLOGってのは効率が良さそうです。

 

そんなことをやろうやろうと考えていても、格好をつけてしまってタイトルができてから

 

イントロのサウンドを入れてから…ネタをしっかり作ってから、どのプラットフォームでやるか…

 

そんなことを考えてしまって、オンライン配信・動画コンテンツ作成ヤルヤル詐欺が続いていましたが

 

そんなことじゃいかん!!と思いまして。

 

というか、始まりはいつもそんなもんです。

 

最初からハイレベルでなんてできません(開き直りか?!)

 

ということで、1年間かけて少しずつ成熟させながらコンテンツを作っていきたいと思います。

 

まずはオープンなこのブログではなく、ちょっとクローズドなコミュニティ(有料コンテンツ)を使って配信をしたいと思います。

 

もちろん一方通行じゃ面白さにかけるので、コミュニティに参加してくださる方々からのリクエスト(質問)みたいなことにも答えつつやっていけたらなと考えております。

 

考えていて、それでやる!方向で進んでます。

 

よかったらこちらにも情報をアップしていくのでチェックしておいてください!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました